100万達成と部下募集について

ついに100万プレイヤーになりました。

新人の頃からなんら変わらない、ひたすら路上をして100万を超えました。

なにももってない俺がマインド、関係構築、男としての在り方、たくさんのことを学び

人生を変えたいあつい情熱をもって走り続けることができました。

 

まだまだ成長途中ですが、部下を募集します。

路上メインで活動する路上スカウトと、ネットメインで活動するネットスカウト共に募集いたします。

 

部下をもつことで俺にとってメリットはもちろんあります。

しかしそれ以上に俺の下で働くことのメリットの方が大きいはずです。

 

俺は即数50人程度のしがないナンパ師でした。

人生の師匠、スカウトの師匠に出会い、信じきりました。

言われたことを100%こなし、今の俺があります。

凡人でもどのように成長して結果を出すか、再現性において自信があります。

 

スカウトという仕事に誇りをもってます。

グレーな仕事ですが、女の子を幸せにする仕事です。男を磨ける仕事です。

 

楽に稼げますが、突き抜けるには何枚も壁を超える必要があります。

凡人の俺もナンパにおいて、スカウトにおいて何枚も壁を超えてきました。

人生と同じだなと感じてます。

 

金を稼ぐ、人として成長する、周りにギブする。

これが生きる意味なのかなと悟ってます。

 

ただ周りにだれがいるか、成長させてくれる環境にいるのか。

死ぬほど大事です。

 

環境はそろってます。

俺といっしょに人生ぶち上げましょう🔥

DMまってます🔥