体一つで自由を掴む【路上スカウトマン募集】

路上トッププレイヤーのりくろーです。

 

ついに売上でスカウト全体のトップ3%まできました。

 

部下が次々と売上をつくり一人前が増えてきたタイミングで路上スカウトマンを募集したいと思います。

 

まずは実績として

・500人中新人ランキング2位

・半年で100万達成

・外販初月30万(スカウトの合間に)

・100万以上稼いだ部下1人

・40万以上稼いだ部下4人

 

 

 

月収は昼職の10倍、家賃が昼職の給料を超え、学校で一番クラスのオキニに囲まれ絵にかいたような逆転劇になりました。

 

 

俺の部下は9割が路上スカウトになります。

路上スカウト・外販特化になります。

 

まず路上スカウトのリアルがどんなものか嘘なしで書こうと思います。

部下募集はその後になるので最後までみてください。

 

【路上のリアル】

まず新宿スワンみたいにトラブルはほぼありません。

俺はむかつくホストと喧嘩したことはありますが、ヤ○ザに絡まれたり路上でトラブルになったことはありません。

やってはいけないエリアはあるので、言うことを守れば路上でもトラブルは起きないです。

 

次に路上で数多いるスカウトがどれくらい稼いでいるか、体感6割が昼職程度も稼げてないです。

100万稼いでいる人は1割ぐらいと思ってます。

今の時期は特に寒いから出ないスカウトが多いです。

寒いから出ない、暑いから出ない、雨だから出ない、長時間声かけはちょっと...。

そういう人は路上から消えていきます。

「案件上げれるが上司が路上にいないためクロージングがうまくいかない」

「路上やる仲間が少ない」

「外販、スカウトを教えてくれる人がいない」

これらの理由で成果が上がらず、モチベが続かずこちらも路上から消えていきます。

一か月単位で顔ぶれは変わっていきます、一年前から見る人は10人ぐらいかな。

これがみんな言わない厳しい側面のリアルです。

3カ月続かない人が多いです。

 

逆にその3カ月乗り切れば、甘い汁吸える。

仕事に慣れ、入店の流れ、自分である程度クロージングできるしまい金稼ぐことが楽しくなるから。

継続するだけでライバルは消えていきます。

働く時間の自由、既存の女の子が勝手に働いてお金が落ちてくる。

モチベないときはセックス目的で街にでればいい、セックスしてからクロージング→入店なんて美味しすぎる。

キャバ・ラウンジ嬢などの夜職攻略が楽になります。

 

女攻略が楽になることは普通に考えて当たり前のことです。

路上の時間が単純に増えるから。

3カ月、兼業でもコミットしてお金が稼げるとお金欲しさに路上にでるようになる。

必然的に路上に出る時間は単純にナンパするだけよりも高頻度、長時間になります。

話す女の子の数、歌舞伎町をはじめとして夜職と関わる機会の増加、すでに女に困ってないスカウト仲間。

もう少し稼げるようになるとスト値上げ、服への投資ができるようになり相乗効果。

クラブVIP、バンジー、キャバクラと誘いが増え、経験値が上がっていきます。

俺も元ナンパ師。ナンパ師こそ楽しむためにスカウトはやった方がいいと思います。

 

キャバやラウンジはスカウトバックが買取でそれ以降お金は落ちてこないので積極的に抱いてます。

ちなみにゲイバーの話大ウケです。

 

 

【りくろーチームの強み】

外販、スカウトどちらもできる俺が現場に毎日います。

新人がやるべきことは仕事探してる女の子を探すだけ、クロージングから入店まで全部やる。

それを聞いて、質問攻めして3カ月後には自分でできるようになってます。

 

街に出れば最低6人は現場にいます。

みな本当に楽しそうに声掛けしてる。

半年で経験人数30人→100人になったのでナンパのやり方ももちろん無料で教えます。

 

 

外販(ホスト初回)は俺が新人の頃はできなかった。

100万達成した頃に外販が可能になり、スカウトメインで軽くやったが30万余裕で稼げてしまった。

外販はスカウトよりはるかに簡単だが、100万が上限だしスカウトと違い現場に出ないといけないため時間が縛られる。

 

新人の頃は積極的に外販をやるべきです。

ただ生活できるぐらいになれば徐々にスカウトへ移行すべきです。

どちらもしっかり教えることができるのもりくろーチームの強みの一つ。

 

「案件上げれるが上司が路上にいないためクロージングがうまくいかない」

「路上やる仲間が少ない」

「外販、スカウトを教えてくれる人がいない」

新人がやめていく理由のほとんどが上の3つ。

りくろーチームはやめていく人がほとんどいないのは、一人一人に合わせて指導し面倒を見ているからだと思ってる。

 

『路上マニュアル』を新人には配っております。

ブログに書いてあったものよりさらにアップグレードのものになります。

一緒に活動する仲間の存在、路上マニュアル、俺とのマンツーマン指導で行動さえすれば稼げる環境ができてます。

 

路上マニュアルの一部はこちら

rikuro.hatenablog.com

りくろーが路上勉強会を開けば毎回20人以上が参加する。

それほど欲しがるノウハウを積み上げてきた。

 

路上やるにあたってトラブルが恐いと思う。言うことを守ればほとんどトラブルは起こらないが、万が一は俺が現場にいる。僕を呼べば大丈夫。

 

【案件の漏れがない】

路上スカウトをやっていると、女の子の探してる業種が自分の専門外なときがある。

たいちゃん班には全ての分野に専門家が存在する。

もちろん俺はある分野においては誰にも負けない自信がるし、幅広く知識を抑えている。

ただ専門に扱う人には勝てない。

たいちゃん班は全ての分野の専門家が存在する、彼らのおかげで俺も案件漏れがないし日々勉強させてもらっている。

トッププレイヤー同士情報のアップデートを毎日行っている。

たいちゃん班はみんないい人ばかり、分からないことがあればお互い部下をつなげて案件漏れがないようにしている。

 

多種多様な夜職がある今、案件漏れがないこともメリットの一つだ。

 

【俺という人間について

自衛隊歴7年、幹部を2年半やってました。

顔はかっこよくないです。現在20代後半ですが、スカウトはじめるまで経験人数は30人。数字をみればかっこよくないことは明白だと思います。

俺はスカウトで成功するしか道がなかったのでいらないものを全て捨てて、覚悟と気合で売り上げを上げてきたタイプです。

本を読んだり、トライアンドエラーを重ねて自分なりの路上の仕方、クロージング方法を確立してきました。

一言でいえば凡人です。

時間と思考を一点に捧げて天才に勝つ、昔からそんな泥臭い人間だったと思う。

スカウトはじめた理由はこちらを見てもらえると俺という人間性が垣間見えると思う。

rikuro.hatenablog.com

スカウトはじめて3カ月の成果はこちらを見てほしい。

rikuro.hatenablog.com

 

【新人補助について】

・新人期間(入社3カ月)ランキングボーナス最大30万円支給

・希望者には新宿近辺に寮完備(3万~)

・毎日俺と合流(永久)

・初月のみ新宿、池袋、渋谷、六本木などメインで活動するエリアまでの交通費支給

・りくろーチームで定期的に作業会、勉強会実施

・飯無料

 

【最後に】

 

スカウトという仕事はなにももたざるものが金・女・時間を獲得できる唯一無二の仕事です。

 

俺自身スカウトという仕事に救われ。人生が劇的に変わりました。

 

・路上に興味がある人

・本気で人生を変えたい人

・ナンパしながら副収入が欲しい人

・時間を縛られくすぶってる人

 

路上スカウトに興味がある人はりくろーのX(Twitter)アカウントに連絡ください。

まずは面談しましょう!連絡まってます。