黒豆講習の成果

黒豆講習が終わった。

一言、選べる側の男になった。

人生逆転コンサル、まさにその名通りの講習だった!


【成果】

17即(ネト1、スト16)

ハイライトは1ヶ月で4人の元も含むキャバ嬢を即ったこと


元歌舞伎高級店のキャバ嬢

現地方のキャバ嬢

現歌舞伎高級店のキャバ嬢

現歌舞伎高級店のキャバ嬢(時給1万越え)


俺がリーチしたい層に手が届くどころか、キャバ嬢抱くなんて当たり前の世界線になった


これまで10即したら、かわいいのは1-2即だった

今やかわいくないと即りたくない

選べる側の男になった


スカウトでの成功が今年なにがなんでも達成しないといけないことだから

即数は少ない

シコい女の子いたら即ろうぐらいの気持ちになっている

気づけばストで連れ出しさえできれば即れる感覚になったし

現に今のところ7連勝

強くなった


【講習のきっかけ、講習内容ちょっとだけ】

この講習はモテるようになったその先も教えてくれる

小手先のテクニックを学ぶ所じゃない所に惹かれたし

スカウトマンとして成功するために受けた側面もあった

この認識はスカウトはじめると誤りであることに気づいたけど


ただ言えることは、黒豆講習を受けていなかったら俺はここまでスカウトでスタートダッシュをきれていなかった


物事を成功させるための原理原則を教えてくれる

何かを得るには何かを捨てないといけない、優先順位、モチベに左右されない継続的に行動し続けるためのスキル、マルチタスクは脳の構造上不可能シングルタスクを磨かなければならないこと、、、たくさん学んだ


黒豆さんから教えてもらったこと、おすすめの本を読みインプット、アウトプットを繰り返した

読んだ本の数は20冊以上


【ノンバ】

これは自分じゃ気づかない

指摘されて気づくこと

さらには、日本人として長年生きてきて日本人の謙虚さが邪魔して

すごいことをやってきているのに自分でその価値に気づいていなかった

俺が気づいていなかった俺の強みに気づかせてくれて、いい意味で俺は他の人間とは違う特別な人間だと思えるようになった


そして黒豆さんと政宗さんに会う度に俺のノンバは強くなっていった

俺の理想になったのはやっぱり黒豆さんと政宗さん

チャラいのに真面目で、オスとしても強いし、人を理解する能力が高い


そこを目指すために形から入った

黒豆さんの立ち振る舞い、服装、食べ方、足の組み方、指輪まで

高すぎて買えないのは似てるもので限りなくパクった

思考も、政宗さんが俺にしてくれたことを女の子にやってみたり(全然うまくいかなったけどw)


気づかなかったけど、周りから言われてノンバが強くなっていることに気づいた


今では、スカウト仲間から雰囲気あるね

と言われるまでになった


よく分からない課題も全てこなした。

今ではなぜこの課題をやらせたのかが、痛い程分かる。

対美女だけじゃない、全て俺の脳を発達させるための物だった。


【仕事そして変わったこと】

俺はスカウトマンとしてスタートダッシュがうまくいき、新人ランキング3ヶ月上位に入り続けた

最高で、約250人中2位をとった

月収は昼職の給料を超え、来月は昼職の1.5倍までいくのが確定している


女性、人間関係、仕事で悩んだ俺が

対美女、スカウト、周りの関わってくれる人の質、人間力

全てが手に入りつつある

もちろんこのまた継続することは必要不可欠だけど、俺の足が止まることはありえない


もう次のステージが見えている。ワクワクが止まらない。


金を稼いで、もっと自分に投資して、キャバ嬢をたくさん抱いて、いずれは港区攻略にも移りたい


ゆくゆくは黒豆さんと政宗さんと第一線のプレーヤーとして一緒に活動したい


豆さん政宗さんこれからもよろしくお願いします♡