初ホストを体験して

担当の子が、ホストに頼まれてホストにいくとのことで俺も同行する流れになった

結論、ホストえぐい

どこかは言えないけど、担当ホストは代表で底力に圧巻された

またチームプレイも圧巻だった

締め日ということで、ホストにいく約束をした担当子

ありがちなこんなけお金払うんだから〇〇してよ、の要求は通るはずなくもめる

当日もシャンパン開けた瞬間にどこかへいき
激おこ

2時間ぐらい戻ってこなかったけど、ホストさんも俺に任せて各々の仕事をやっていた

その子が泣きじゃくってる姿と、その横で代表が他の子を楽しませていてちょっと胸が痛くなった
俺はホスト無理やと思った

その子が開けたシャンパンでその日1番の額がでて、最後の最後でホスト全員が担当子の所へいき盛り上げようとするも
無言

その後がすごかった

「こんなけ喧嘩できるのってある意味すばらしいよね」
マイクで口開けはこんな感じ

そこから代表の過去のえらい失敗、そこから人間不信に陥ったこと
担当子も人間不信があること
お互い人間不信だけど、こんな本気でぶつかり合いことができて嬉しいし尊敬してる

全部は覚えてないけど、結局担当子は納得して笑顔で200万払って帰っていった

えぐいて

その前に布石として、サポーターの方が担当子の前で代表を叱っていて代表も反省した態度で指導を受け入れていた

見事なチームプレイだった

俺は正直、こりゃホストと担当子切れると思っていたけど
お互い尊敬してることを言い合って、担当子はお互い本気でぶつかり合って解決して仲直りして満足な様だった

ホストさん側は全部計算だと思う
こおいう対処するための要因もいたし、俺というスカウトマンもうまく使っていた印象

やっぱ売れてるホストは場数、経験がレベチ

夜の世界の深さに驚いた夜でした