スカウト本気で3ヶ月やってみた

スカウト本気で3ヶ月やりきった

結果:昼職の給料超えた、あつい🔥


そして来月の給料、昼職の給料の倍近くが確定してしまった😏

ほんまよーやったわ俺


3ヶ月やりきって結果出る人と出ない人をたくさん見てきたので、個人的に大事だと思うことを書こうと思う


【環境】

俺は運良く、知り合いの紹介でたいちゃんさんの班に入ることができた


これはめちゃめちゃ大事なこと


正直、俺だったらどの班行っても成功するという自信があったけど、そおじゃなかった


ざっくり書くと

①店舗知識が全くない

②継続するには仲間が必要

③何か問題が起きた時に1人じゃなにもできない


この3つが、誰が上司で、誰が先輩、後輩かになるかによってかなり変わってくる


①店舗知識が全くない

新人なんだから当たり前の話。

最初の方は仕事の案件ができたら、全て上司に投げて店舗を決めてもらう。

これが俺の上司ははやすぎた。

即レスは当たり前。電話かけたらほぼほぼ出てくれる。

めちゃめちゃ助かった。


何事もそうだけど、はじめたばかりは色々メンタルがやられる。

使えないスカウトと言われ、調子わるいとラインが全く抜けなかったり。

そおいうことが続くことがある。

そおいう時すぐ相談のってくれるし、調子悪いときなぜか何も言ってないのにメッセージくる。

なんかすごい。


②継続するには仲間が必要

俺は仲間に恵まれて、すでに結果を出してる先輩、えぐい結果だして追い上げてくる後輩と毎日合流した。

毎日ふざけて楽しんで案件を拾うことができた


さぼりたくなった時は煽ってくるかわいい後輩もいて、さぼれない状況つくってくれた


③何か問題が起きた時に1人じゃなにもできない

問題なんて起こさないと思ったけど、現に俺もちょっとしたトラブル起こしたし何があるか分からない。

俺の後輩がトラブルに巻き込まれた時、部長はその話し合いにきて対応してくれていた。

トラブル起こした側の上司はだれとは言わないけどきてなかったね。

そおいうこと。

以外と部下は見てるんじゃないかな。


【継続】

結局どんなことも継続のみが成功につながると感じている。

環境も継続するための大きな要因。


続けたものだけがおいしい思いができる。


同期は昼の仕事をはじめてフェードアウトし、先輩も継続できず逃げていった。


続けた先の景色をしっかり描いて、正しい目標を設定してがんばる。


これをしてれば上司、周りの仲間も助けてくれるし継続できると思う。


このへんは黒豆ソウルが宿っている。

成功するための原理原則ってあるよね。


これに加えて、俺はコミットするために捨てるべきものは捨てた。


昼職、筋トレの時間、過去の人間関係もろもろ


スカウトで成功しないといけない状況に追い込めてよかった。


まだまだこれからだけど、年内に手取り100万目指してぶちあげます。


余談だけど、レベル高いキャバ嬢もスカウトとして仲良くなって店舗決めてあげたり親身に相談のってあげありするとあっさり即れる


女に困ることはなくなる


ここ金の次にメリット、あつい


まとめると

俺や楽しい仲間とふざけながら、美女も抱きながら金稼ぎたい人はたいちゃんへDMしましょう✌

まってます😉